和歌山市の医療法人マイクリニック『子育てサークルかるがもベビー』のご紹介です

 子育てサークルかるがもベビー 

かるがもホールでは新米お母さんのための育児サークルを無料で開設しています。
親子で楽しめる簡単な手遊びの紹介、お母さん同士のおしゃべりタイムなど、子育て仲間をたくさん作れる機会を提供しています。
ぜひ参加して仲間と一緒に楽しく子育てしてみませんか?
参加ご希望の方は、Web予約ページにてご予約の上、お気軽にお越しください。
お待ちしております。

対象年齢 1歳半まで
曜日&時間 第1月曜日 13:30~15:00
(この限りではありません。)
場 所 かるがもホール2階
参加費 無料
持ち物 赤ちゃんを寝かせるバスタオル


教室ご予約
参加されたい日時の横にある「予約する」ボタンをクリックしますと、WEB予約ページが開きますので、詳細をご確認のうえご予約ください。

※ご予約には会員登録が必要です。初めてご予約される方は新規登録をしてください。
※キャンセル待ちをご希望の場合はお電話にてお問合せください。

9月7日(月) 13時30分~15時
10月5日(月) 13時30分~15時





 プチリラクゼーション 

サークル開催中プチリラクゼーションを行っています。(ヘッドリフレ・ハンドリフレ・
フットリフレ・肩首リラクゼーション・背中リラクゼーション)
日頃、頑張っているご自身を少しだけ癒してみませんか?
(各10分500円)

お申し込みは、かるがもベビー参加の際に当日受付します。
セラピスト:三宅昌子

Copyright(c) 2018 MyClinic All Rights Reserved.