助産師連携のとれる小児科 マイクリニック

和歌山県和歌山市本町6丁目55

小児科WEB予約はこちら

かるがもホール

WEB予約の方法

各種教室WEB予約からはじめてご予約をされる方は、新規会員登録をしてください。

新規会員登録方法
  1. https://myclinic.or.jp/top.phpを開き一覧から予約したい教室をクリックしてください
  2. 教室の説明ページが開きますので、参加したい教室の「予約する」ボタンをクリックしてください。
  3. 予約詳細ページが開きますので、内容をご確認のうえ「予約する」ボタンをクリックしてください。
  4. ログイン画面が表示されますので、IDとパスワードを入力し、「ログインする」ボタンをクリックしてください。
    会員登録がまだの方は新規会員登録をしてください。
  5. お申込みイベント詳細確認画面がひらきますので「お申込み」ボタンをクリックしてください。
  6. 内容をご確認のうえ、「お申込み完了」ボタンをクリックしてください。

WEB予約でよくあるご質問

予約をしたのに予約されていません
上記手順6の「お申込完了」ボタンをクリックしてご予約は完了いたします。
上記手順5で「お申込」ボタンをクリックし終了された場合、ご予約は完了していません。
予約できたか確認したい/予約内容を確認したい
ご予約の確認・キャンセル」ボタンをクリックし、予約済みの教室をご確認ください。