和歌山市の小児科・母乳外来の『医療法人マイクリニック』です

小児科外来母乳外来かるがもホール産科婦人科

 院長からのお知らせ

平成元年から、産婦人科の診療を続けてまいりましたが、諸般の事情により、平成31年から産婦人科診療を一時休診する事となりました。
小児科、新生児小児科は、今後も引き続き診療を続けます。経験豊富な助産師による母乳外来、かるがもホール(母と子のイベントホール)も継続し、母乳育児と子育てを応援いたします。
当院は、約30年間新生児医療にたずさわった小児科医と、経験豊富な助産師とで、母乳育児を推進し、母子を応援してまいりました。
母乳育児、乳房トラブルに関しては、出産前から出産後いつまででも経験豊富な助産師が対応いたします。
新生児、乳児の疑問に思う事、不安な事、今後の予防接種に関してなど、出産直後から何でも御相談下さい。
適切なアドバイスと治療で、母乳育児・子育てをサポートさせていただきます。

 新生児の2週間健診を始めました

新生児の2週間健診について、産院を退院後、すぐに出てくる不安や疑問に思う事、何でも御相談下さい。
小児科医と助産師とで対応させていただきます。
特に母乳で育てたいと思っている方は、この時期に相談していただくのが最適です。

Copyright(c) 2018 MyClinic All Rights Reserved.